ピーマンと豚肉の炒め物 と タブーになった紅ばら | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちかというと 苦手。

でも アボカドとか オクラをいれたら
大好きになります。







ピーマンと豚肉の炒め物
作りました!


豚肉

ピーマン 大量に切りました!

パプリカかも。

母野ばらが つくったものです。


田舎の方言では

“からし” っていってるみたい。

ほんとに?





ここから
つくりかたを 写メする予定でしたが




息子の詩ちゃんが 急に遊びにきました!


びっくり(゚o゚)/

嬉しい( ´艸`) 笑 


なので 

喋ってたら 写メ 忘れました! 


あらー。
(^_^;)






出張がえりだったみたいで 

バテバテ・・・・

^_^;





東京では 

肩こりの映ちゃんに
マッサージをしてあげてたので
(自己流)


詩ちゃんにも してあげました! 



兄弟だから
不公平は 駄目よね・・・なんてね。





めちゃくちゃコッテルー!


これはやばいですよ。
il||li (OдO`) il||li


がんばってるんだね・・・・・



そんなそぶりみせないけどね。
偉いね。





1年半くらい前から  
実家に帰って

別居中の紅ばらですが 




夫の源みなもとさんが

紅ばらの事を なんて言ってるか
きいてみたら
(なんか 恨まれたり ねたまれたりしたら
嫌なので。 紅ばらが 辛くても笑顔でいたら お気楽だと 言われたので。今は なんて思われてるのかが 怖くなるときが あるのです)



もう 
タブーに なっててきけないよって
言ってました・・・・


ごめんね。
気をつかわせて・・・

タブーなのね。


苦笑σ(^◇^;) 


今の状態で
パニック障害が 治ったとしても



パニック障害の 原因が  


夫と 
夫と一緒にしてた仕事だとしたら
 

帰れる気がしないんだよなー。



帰れたとしても
帰ったら 悪化するよねぇ。
きっと。




ほんと どうしたら いいのか
わからないわー。

離婚をきりだすのも 

因縁つけられるのも嫌だし。
もとには 戻れないし。






今度 占いでも 行ってみようかな。


( -_-)/~~~