韮なし餃子 と 今日はボクシング記念日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

くもりくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり



おはようございますヽ(´ー`)ノ

ぐっすり 寝れました!



Hulaの練習のおかげ? かな?



日頃の運動不足もあり 

体が 痛い(+。+)



情けないですけどね・・・・

(;・д・)





パニックと 診断され

実家に帰って 1年と半年くらい・・・ 

実家から 

東京の息子の映ちゃんとこへ 

半年行って


現在  実家に 帰ってます


東京から 無事に帰れたせいか 

飛行機にのる不安からの 解放からか

元気です(#^_^#)


 

少しずつでも よくなっていると

いいな



ココロさんが 旅に 行くのを
おすすめしてくれてた気がするのですが
(気のせいだったらごめんなさい)

それは あると 思います!
 

行ったり来たりするだけで


自信に なるし 
気分転換になるし

旅なら なおさら なんてね・・・・

(^_^)/

無理は 禁物だけどね・・・



パニックの人は ごはん作るの

大変な人が 多いみたいですよね 


頭の中で 手順を 考えるのが

むずかしく なるのかなぁ・・・・

くみたてられにくいのかも。

(^◇^;)


元気な人には 

わからないかもしれないけど。


簡単ごはんでも

作れるだけでも よし! としよう!

紅ばら自身を 褒めてあげよう! 







妹黄ばらが 
サラダを買ってきてくれました



なので サラダを プラスしました



これも 飲んどかなくちゃ。と

父黒ばらが ポンジュースを
出してきました!


朝ごはん 
コーヒー
チーズトースト
サラダ
ポンジュース つぶ

昼ごはん

炒飯
サラダ
水無月


オムライスの予定が
ケチャップが なくて 
和風味に 変更・・・


夜ごはんは 
餃子を つくります 

後 残り物を 片付けます


にらが なかったのが残念なのですが

変わりに 
にんにくを 多めにしてみました
(わざには 買いにいきません!笑)

緑のものが ないと 
さみしいので 
万能葱と 玉葱 いれました


紅ばらは 餃子を包んだら
オイルをたらしたフライパンに
置いていきます

お皿に おいていったりしません

洗い物減らしてる つもりです

(・∀・)イイね!



焦げ目が ついたら
お湯を コップ半分いれて
ふたをします

水分が減ってきたら
ごま油を 垂らすのですが

餃子の上にわざと たらします

後で ひとつひとつ 餃子が
取りやすい

気がします・・・





キャベツが たくさん食べれますね

(´▽`)ノ


暑くなったから にんにくたべて

元気が でたら いいな



(*ゝω・*)ノ~~~~




ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです