新しい踊り | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます\(^o^)/








昨日から 早めにテレビを消し

布団にはいることにしましたー!




眠く なくてもね( -_-) 




頭痛が おきてます!


やはり 風邪かな?


今 インフルエンザ
流行ってるんだから  


気をつけないといけませんね


朝 起きたら 

歯磨きするのが いいみたいなので


やってます(^_^)/



ごはん食べる前ですよー。




とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2






最高気温15℃なんて 

予報が でてると\(^o^)/嬉しいけど



でも 朝は やっぱり  寒いよー。


ブルブル

あんぐりうさぎつながる花2あんぐりうさぎつながる花1つながる花2つながる花1あんぐりうさぎつながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2









昨日の夜ごはん


ミートソース スパゲティ

みかん🍊

アーモンドいりチーズ


カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ミートソースは


ハンバーグ焼いてる フライパンに

みじん切りの玉ねぎ いれて


茄子 いれて

蓋して  蒸し焼きに。


ハンバーグ取り出して


それから  ニンニクいれて



ミートソース いれたら




はい(^_^)/

出来上がり。




ハンバーグを焼いた旨みを 残らず
食べようという


紅ばら ケチケチ 作戦です!


ブログに のせるの
恥ずかしいくらいです  笑


サッ


粉チーズ 粗挽き胡椒ふって
召し上がれ








ハンバーグは 朝ごはんに 食べます!


それから 残ったのは

ロールキャベツに 変身させる予定。 



夜ごはんは 

10  時とか      11時に たべてるので


ダイエットのつもりで
ハンバーグのせなかったんだけど  



とびだすうさぎ2


なんか 物足りなかったな
(^◇^;)


みかん🍊と チーズ 
食べたから いっか。






つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1



東京にきてから

Hulaを 全然 やっていません

(^◇^;)


やばい。


妹黄ばらが 
新しい踊りを送ってくれたけど



どひゃー!

なんだカナヘイ!?この速さはカナヘイ!?大泣きうさぎ





踊れるんだろうか・・・








去年

基本もできないうちに
腰を 悪くして

結局 フェスティバルには でたものの




今年



このままでは
でられない大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


てか

踊れない(*_*;


やばいよー。



YOUTUBEで

Hulaの基本を 探して練習してみようかな


あるかな?



重心のもっていきかたとか

腰のふりが  なんか違う気がするショックなうさぎ


全然 わかってない・・・・




Σ( ̄□ ̄)!なんてことだ!






ま 

運動神経ない人がすると 


こうなります   笑 




習いに行かないと しないもんだから

余計ひどくなってますあんぐりうさぎ



帰ったら
また 習いに 行くから

その時 恥ずかしくないように


少しは 踊れないとね


気合いピスケカナヘイ花気合いピスケカナヘイ花気合いピスケカナヘイ花カナヘイ花気合いピスケカナヘイ花気合いピスケカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花気合いピスケ





フェスティバル でれますよーに。



(´▽`)ノ



どんなシチュエーションで求婚されたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう