真夜中 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

雨・・・
めっちゃ  降り出してきました(>_<)

真夜中です
(・ε・)

朝の9時まで  
めっちゃ 雨が降るのではないかなぁ
(-_-)zzz

*****


いつも   紅ばらん家の まわりでは
いままでは
台風を  甘くみてる傾向が  ありました


高知の方を  通過する台風は

石鎚山のおかげで   
風も雨も  さえぎられ  

紅ばらが住んでる地域は
被害が  少ないのです


紅ばらのまわりの話で
思い込みですけど。


でも 最近  雨が多くて
土砂災害が  多いので

注意しないと  ダメですね
(◎`ε´◎ )


いままでみたいな  考えでは  
いけませんね


ただいま10時半


鉢が
ひとつ  たおれてます
(>人<;)

{026803A0-F545-48C8-91DC-492E2FFCF6B3}



雨は  たいした事ないけど
風は  強いね

{E497F125-A1F6-43A6-BD7F-A3C524255748}

紅ばらは
お呑気ですが

父黒ばらが  台風対策で  苗を
くくってくれてました
(°∀°)b 
{C93C22C0-3E54-4D92-AE15-CAAD5ECE3EDE}


お呑気に  いれるのは
父黒ばらの  おかげでした

ありがとう
m(u_u)m

父黒ばらに   感謝です‼️


みなさんも
被害にあわれませんように
お気をつけください
(・◇・)/~~~