野ばらの ブルーベリージャム | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

田舎から 収穫してきたブルーベリーで  ジャムを作ります

いつも
野鳥さんに  食べられて  収穫を
逃してきたけど
今年は
少しは   収穫出来たらしい(^ν^)



荒い目の  ネットかけたんじや
野鳥さんに
食べられるみたい



今年は   目の細かいネットを   はったらしいです

{D68CA322-4E06-4325-9598-A2DEA37CFFB4}

中には  めちゃでかい のも  ありました

{7F2F18FA-7EC9-44AC-9B4F-510D1E8FC847}

砂糖を  まぶして  おきます

{0BE79B88-BE29-447B-A8B8-D5E10BB7A661}

煮ます
アバウト(*^_^*)



野ばらは よそみしてたら
ふきこぼれたみたい      笑
少々  大丈夫  !



ちょっと さらさらの  仕上がりに。

できあがりV(^_^)V
{CBA94701-923F-4EB0-9218-B00472C4DB85}

おいしそうです(#^.^#)

朝の ヨーグルトにかけて
いただきます
( ´ ▽ ` )ノ