野ばらの after | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

ハードオフさんが  帰ってから…

昨日  眠れなかったし
のんびり  お昼寝  (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

そう  思ってたら




母  野ばらは  違っていた( ̄+ー ̄)




廊下に  ある  本棚    
ベットの  マットレスを
カラオケの部屋へ   もっていくっていう

妄想⁈  構想⁈    を

いろいろ考えてたみたい… (*_*)

無理もない

やりたかった 終活が   今    できてるんやもんね

しかも  紅ばらは  いつでも  家にいるしね(*^_^*)

{055CAF8A-2C5F-4E71-9B64-289D658CE3BF}

荷物や 棚を  のけて
部屋の中に  スペース  つくって


{564FD3BD-F9D3-4B28-9337-52D584C6164F}


廊下にある  この本棚  ふたつ
さっきの  場所に。

カーテンで  隠してますが
それは  茶色の  本棚です


{A7001210-7F9D-44AF-AB02-DA2EEB591562}

頑張りました
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これは   思ったより  重たいし  高さ  あるし  なかに  いろいろはいってるから

中を  だして    出来るだけ  軽くして
運びましたーV(^_^)V



またまた  紅ばらと  野ばら  
やったー  やったー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

喜びあい        これで  ちょっとは  痩せたねって
言いあう   笑
(=´∀`)人(´∀`=)

{0617DFA2-1ACD-4128-B187-98ACA7FFB278}

なくなりました(^ν^)


運んだだけで   部屋の中は
ぐちゃ  ぐちゃ です
散らかってます。
まだまだ   かかるね





こんなの  公開して
大丈夫なのかな?(; ̄O ̄)