リシケシのガンガーは思ってた以上に
流れが早くキレイ。(*^。^*)
沐浴している人々もそんなにたくさんは
見かけないけど、シーズンはきっと多いのだろうね
私も入ってみたけど、めちゃ冷たかったよ~。(*^^)v
ちなみに私がリシケシに到着したのは、3月の初め
だったけど、朝晩はダウンジャケットが必要なくらい
寒かったです。
あとPARMATH NIKETANのベッドは、
薄い布団1枚だったので、現地で毛布を2枚
調達しました。
毛布やタオルは現地で調達するのが断然おすすめ。
毛布は1枚日本円で300円くらいですので。
ヨガウェアやマットも現地調達がおすすめ。
PARMATH NIKETANの場合、原則白ウェア。