ハンバーグ&ナポリタン。

という洋食セットっぽいもの。

サラダもついてるよ。


おうちごはんでも、少し外食っぽさが欲しくなっちゃう。

やっぱり外食って見た目から完成されているんだろうなぁ。
真似してもレストランっぽくならないもの。

プロすごい。

【お知らせ】

まずはライブ。

3/22
「男の弾き語り」@下北沢ろくでもない夜

3/23
「漫協ライブvol.3」@江戸東京博物館小ホール

4/11、12、19
「漫才大行進」@浅草東洋館

4/19
「グラッチェ×グラッチェ」@下北沢ろくでもない夜

ぜひいらしてください。

続いて放送予定。

今日まもなくと、4/4
BS朝日「テイバンタイムズ」

4/15
BS朝日「お笑い演芸館」

4/18
CBC「ゲンキの時間」

4/18
BS11「笑って免疫力up!寄席」

4/11、5/2
BSフジ「サンド道楽」

4/23
TBS「キニナル金曜日」

5/3~
Amazonプライムビデオ「内村さまぁ~ず」
(6/21、28にMX放送)

7/4
NHK「演芸図鑑」

です。ぜひ見てください。


あしたの「男の弾き語り」は
open17:20
前売2500円(ドリンク別)
ツイキャス配信(有料2000円)
https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/56946

香盤は

17:45-18:10神田(ハマカーン)
18:15-18:40大貫永晴
18:45-19:10松野浩介
19:15-19:40キヨービンボーズ
19:45-20:10ひろつね
20:15-20:40根来一樹(franger los)

となっております。

お気付きですね?

僕の時間帯にお客さん全くいない可能性あります。
周りは本職ミュージシャンですし、そんな中で歌ネタやるしで、震え上がっています。

でも、トークライブをやらせてもらっているライブハウスです。
店長に声かけてもらったなら、少しでも力になりたいと思いまして。

こちらのコメント欄でもチケット取り置きしますので
ライブハウスに来られる方はぜひ。

助けに来てください。

来られないけど、ライブハウスを助けたいという方はツイキャスをお願いします。


明後日の「漫協ライブ」

実力者揃い踏みのライブ。
詳細は↓