日曜サンデーのじゃがいも料理第一位は

「ポテトスタック」
です。


なんだか可愛いてしょ?

材料
じゃがいも 1個
ベーコン 20グラム
ニンニクチューブ 1センチ
粉チーズ 大1
コンソメ 小1/2

1、ベーコンは細切り。じゃがいはスライサーでスライス。スライスしたじゃがいもと、ニンニク、粉チーズ、コンソメを混ぜる。

2、カップケーキ用のシリコンカップに、スライスしたじゃがいもを2、3枚入れ、そこに細切したベーコンを少々。またじゃがいもを2、3枚重ね、ベーコン。シリコンカップ一杯になるまで繰り返す。シリコンカップ3個分くらいになると思う。

3、シリコンカップをレンジで3分。耐熱皿に中身を移しかえ。トースターで5分くらい焼いて出来上がり。

スライスした野菜と肉類のミルフィーユは間違いないね(^-^)
ポテトスタックって流行ってるみたい。名前もカッコいい(*^^*)


冷めても美味しいよー


お料理の仕事がないと、ブログさぼっちゃうなー

自炊はしてるし、料理楽しいのだけどね。
上手にできた時にツイッターに写真投稿するくらいになっちゃってる。

ではまたー