舞台稽古も大詰め(^-^)/

今回は「もやし梅」


さっぱり食べられます。

材料
もやし 100㌘
かにかま 1つ
梅干し 1こ
大葉 1枚
めんつゆ 小さじ1
お砂糖 少々
ごま 少々

もやしを茹でます。

暑くて火を使いたくない僕はレンジでチン。

正確には、うちのレンジはチンって言わないでピロリロリローって電子音お知らせしてきます。なので、レンジでピロリロが正しいかな?

レンピロしたもやしに、ほぐしたかにかまをまぜます。

梅干しは種をとって梅肉を包丁で軽くたたき、めんつゆ、お砂糖と混ぜます。

あとはもやしと和えて、盛り付けたらごまをふりかけて

できたー(^^)v



さて、今年のファイヤーヒップス公演
「THE ホーンテッド・アパート」
まもなくです。

チケットはほぼ完売ですが、

初日追加公演ぶんはまだ若干のお席があるようです。
8月1日の15時~です。

遠藤舞ちゃん、廣瀬大介くんをむかえ、
今年も面白く仕上がっています!

劇中で漫才もやりますよ。

見に来て損はさせません!

武蔵小山のスクエア荏原ひらつかホールにぜひ来てくださいね(^-^)/

お待ちしてます!

では次の更新で。