小学校の運動会 | 瑞江の「うなぎとんかつ濱亀」ブログ

瑞江の「うなぎとんかつ濱亀」ブログ

東京都江戸川区の都営新宿線瑞江駅から徒歩4分ぐらい
「うなぎとんかつ濱亀」の若旦那が
お店の情報&プライベートなどを気ままに書いてま~す

気軽に読んでいって下さいね!

6月4日(日)、子供達が通う小学校の運動会でした爆笑


3日の開催予定が、台風の影響で4日へ・・・

しょうがないのはわかっていますが・・・

私の週末予定が変わってしまったのが・・・ショボーン

(日月でソログルキャンプに行こうとしていた訳ではないですよキョロキョロ)


でも、3日から4日へ延期になってよかったですルンルン

だってめっちゃ天気良くて「運動会日和」って感じでした音符



めっちゃ青空でしたOK


うちの子は、6年生と4年生なので

6年生のお姉ちゃんは今年がラスト!

見る方にも気合いが入ってしまいました笑い


やはりこういう時に子供の成長を実感しますねラブラブ

ウルウルしながら見ちゃいましたおねがい


私の場合、普段は仕事や介護なんかで、おろそかになってしまいがちな「子供達との時間」

子供達が子供達でいてくれる時期(時間)は

限られていると思うので

普段、ゲームをやったり、ご飯を食べたり、おしゃべりをしたりと

当たり前かもしれない時間を大切にしていきたいと思いました爆笑


運動会お疲れ様でしたグッ