クリスマスが終わり | 瑞江の「うなぎとんかつ濱亀」ブログ

瑞江の「うなぎとんかつ濱亀」ブログ

東京都江戸川区の都営新宿線瑞江駅から徒歩4分ぐらい
「うなぎとんかつ濱亀」の若旦那が
お店の情報&プライベートなどを気ままに書いてま~す

気軽に読んでいって下さいね!

クリスマスが終わり今年も残すところあとちょっとなりましたニコニコ

クリスマスはどう過ごしましたか?
年末年始はどう過ごしますか?

うちは、今年も12月に入ってから
ディズニーランドでクリスマス気分を堪能してラブ
クリスマス直前のお休みの日にお家でパティーをやりましたニコニコゲーム三昧でした(笑)








娘の誕生日のお祝いも兼ねていたので

ケーキも食べちゃいましたラブラブ



2020年のディズニーランドは新しいエリアのオープンなどでどうなるのか楽しみです!
次はいつ行けるかなぁ〜・・・



星お知らせ星
濱亀の年末年始の営業予定は

ヨロシクお願いしますニコニコ