UFO皆さん、私のブログはまかいじの意味をご存知と思いますが改めて説明させていただきますニコニコ


はまかいじと言うのは、甲府~横浜間の土曜休日に走る臨時特別急行列車でありますにひひ


わたくしは一度も乗ったことないし、見たこともありませんビックリマーク


それに電車マニアでも、電車男でもない普通のサラリーを貰っている男であります!!


誤解しないでねヾ(@°▽°@)ノ


今日わたくしはお休みでありますが、暇なわけではありません。


朝からVOXYをカーエステにもって行き代車に乗って漫喫へゴーーーー車


そのまま、ブログの更新をしている所かお


午後はスーパーGLの洗車とボード用品のメンテナンスがあるねースノーボードうさちゃんもみにいきたいなーウサギ


体はアバラがせきをすると痛いね!全身筋肉痛やねしょぼんかなり激しく滑ったからしかたないかなペンギン