070109_1200~0001.jpg
今日わたくしは、やぶはら高原スキー場へ行きました!

昨日の夜後輩達と家を出発し午前三時頃到着。 車で仮眠して朝一番にゲレンデに飛び出した(^O^)/
昨日までの大雪のおかげでパウダーフカフカ(^-^)
快晴で人が少ない最高のコンディション!

わたくしはアグレッシブに攻め充実した1日でした。

ただ、調子に乗りすぎこけた時に自分のひじがあばらにささりあばらが逝っちまった(>_<)
しかも同じ所を二回やっちまってあばらが痛いーー!
あとボックスでフロントサイドのボードスライドさせた上でこけてボックスのカドが右膝にささって強打(>_<)
歩くたびに膝が痛い!明日仕事休みだからよかったがシャレにならない所だった!

もう少し仕事のことを考えてむちゃくちゃしないようにしようと反省したわたくしであります。