矯正始めてからアライナー交換の時は必ずブログ更新していたのに

1つ飛ばしてしまいました・・・(~_~;)

あ、交換はちゃんとやってましたけれど。

先日診察も行ってきました。


最初の頃の変化のようなものは実感しないので
綺麗になっているのかも
噛み合わせよくなっているのかも
全然わかりません。


先日の診察の時に
取れてしまったアタッチメントをつける際

アタッチメントの形がハマらなくて
先生が新しい型を注文していました。


次回の10の時に全てのアタッチメントを付けてくれるようです。

そして
ずっと知覚過敏気味だったのも
良くなってきました!

先日先生に相談して
シュミテクトのサンプル貰ったのですが

それで良くなってると思います。

さすが。シュミテクト!




画像載せます♪



正中線が!
揃ってきてますね!
変化ないと思ってたけど。
比較してみて気づく。





わー!!
右側の隙間が!
無くなってきてるじゃないですかっっ!
全然気づかなかった。





左はよく分かりませんね。

それにしても歯が汚いのか
写真の色が悪いのか。。

見苦しくてごめんなさい。


まだ6ですからね。
先は長いなぁ・・・