もう過ぎ去ってしまった2017年。

私にとって転機の年だったとずっと思ってたし、言い続けてきました。


なんとそれを裏付ける記事を発見!!

いつも行っているエステサロンでいただいた冊子に
齋藤薫さんという美容ジャーナリストの
コラムが載っていました。

内容は
女性達が「尊敬される品格美」を目指し始めた

といったタイトルから始まるお話。

若く見えることはもう当たり前で、
それを通り越した、
尊敬される美しさを求める人が増えてきた
というような内容。

読んでいて、元気づけられるような
頑張らないと~と思わせてくれるようなお話でした。


他にもコラム書いていらっしゃるらしくて、
読んでみたくなり、
ネットで検索。

いくつか読ませていただいて、
かなり気になるタイトルが・・・

去年の7月に書かれたものですが、

今年(2017年)何かを始めた人は
とても大きな成果を得られるという
星の巡りがあるらしいのです。

個人個人の運勢どころではなく、
地球規模の大きな力で人々を動かす
〝星の巡り〟

何十年に1度しかない重要な年で、


自然な流れで何かを始めた人。


とこの記事を読んだ時
背中がザワっとしました。

でも、他でこの情報を探そうとしても
全然見当たりません。

だけど、
何より
検索してみようと
思った事、この記事に出会えたこと。

わたし・・・
地球規模の流れに動かされていたんだーー!!


矯正
投資
断捨離
ヨガ

この4つが大きな流れを変えていってるのは事実です。

今年もこの流れに乗って人生楽しみます!

実は・・・今年はその流れからの転機が。

今年、離婚を前提の別居。
する予定です。

初告白。