毎日がアニバーサリー。 | リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

リュウセイ★ノート -横浜流星を愛でる日記-

毎日が星曜日☆彡
横浜流星クンに毎日惚れ直し中のジュンがつづる流星ファンブログ。

横浜流星を好きになったあの日から。

なんでもない日はカレンダーから消え去った。

今日は何の日?

明日は何の日?

 
「365日、毎日がアニバーサリー」。
 

 

「NYLON」

2018年3月のカレンダーに現れた21歳の横浜流星。

ずっと書きたかったので、今日こそは…♪

 


 TEXAS INDEPENDENCE DAY 

3月2日は『テキサス独立記念日』。

カウボーイの横浜流星にちょっぴりスナフキンの面影♪

こんなカウボーイのいる牧場なら私も働きたい(=飼われたい)。笑

 

 

 MICHELANGELO'S BIRTHDAY 

3月6日は『ミケランジェロの誕生日』。

彼の手にかかれば、キリストや全知全能の神すらもムキムキに。

 

500年前のルネサンスなイタリアに横浜流星がいたら、きっとミケランジェロからお声がかかったんじゃないかと。

極める筋肉美…ダヴィデ像か、横浜流星か。

 

 

 

 SAUNA DAY 

3月7日は『サウナの日』。

うっすら汗ばんでテッカテカになった頬に大好きなホクロ。

こんなに大胆に見切れても、悩殺のパワーレベルはいや増すばかり。

 

 

 

 SHIGERU MIZUKI'S BIRTHDAY 

3月8日は『水木しげるの誕生日』。

さすがは、元ダンガンロンパの日向創だけあって、キテレツな妖怪アンテナもしっくりと。笑

 

靴は…サンダルが良かったかなー。

アンテナないと鬼太郎だってわかんないんだもん。

 

 

 

 KEN DA

3月13日は『ケンの日』。

バービーの彼はケンだったのね。(←リカちゃん派だったのでノーマーク。笑)

ケンの顔も流星クン並みに変化してるなー。
この横浜流星風味なケン人形作ったら…買っちゃうかも♪
 
バービーとケンが2人でオープンカー乗ってるの見てたら、小さな2人の織りなす世界がとんでもなく壮大で永遠で無敵だなーと思った。
流星クンのラブストーリーのお相手にイチイチ悶絶しているヤキモチやき子の私…ちっさいな。苦笑
 

 

 HIDEYOSHI TOYOTOMI'S BIRTHDAY 

3月17日は『豊臣秀吉の誕生日』。

いやー、このスタイリングは発想が飛びすぎて秀吉感よくわかんないな。笑

あ、もしかしてこの髪はちょんまげか…今ようやくわかった。

 

相変わらずイケメンなデコッパチとキリリな眉毛。

そして戦国武将にも負けない横浜流星の強いハート

 

 

 

 KISS YOUR FIANCE DAY 

3月20日は『婚約者にキスする日』。

 

背中合わせの恋人つなぎ…

「#推しと住むならこんなふうに」の妄想がどこまでも広がる。

 

ステイホームの時間も充実している流星クン。

真剣に台本を読んでる流星クンにそんないたずら仕掛けたら…どんな顔するんだろ。

叱られちゃうかな^^;

 

 

 QUENTIN TARANTINO'S BIRTHDAY 

3月27日は『クエンティン・タランティーノの誕生日』。

「パルプ・フィクション」のヴィンセント・ベガはジョン・トラボルタか…流星クンのイメージではないけど。笑

あ、この映画ってティム・ロスが出てるのね♪

彼が演じてた「海の上のピアニスト」は世界で一番大好きな映画。

 

ジュゼッペ・トルナトーレとエンニオ・モリコーネの組み合わせにはいつも泣かされっぱなしだ。

シロクロの最終回に「海の上のピアニスト」と同じ自分を諦めてしまう切なさや、

たおりゅうのラストストーリーに「ニュー・シネマ・パラダイス」のラストシーンが重なって、

横浜流星にも散々泣かされた。

 

あ。タランティーノから脱線しちゃったな。笑

 

 

 MC HAMMER'S BIRTHDAY 

3月30日は『M.C.ハマーの誕生日』。

M.C.ハマーっていうかむしろ…GACKT様

そういえば正月番組にGACKTな流星クンいたね。

▶過去の日記:「目覚める豹。」

 

この踊りはよくわかんないけど相当イケ散らかしてるな。

君の狙いは一体何ですか

 

 

▶365ANNIVERSARY 2018.3.1~2018.3.31(カレンダー)

▶365ANNIVERSARY Playback6 20183.1~2018.3.31(動画)
 

 

 

 HARU’S BIRTHDAY 

今日は何の日?

5月9日はチア男子主人公『坂東晴希の誕生日』。

 

 

 CHEER BOYS!! 1st ANNIVERSARY 

明日は何の日?

母の日…そして5月10日は「チア男子!!」公開記念日。

1年前の舞台挨拶観に行ったなぁ。

仲間同士、胸にグッとくるようないい話をいっぱい披露してたのに…WSで流れたのは変なラップのくだりだったっていう苦い思い出も^^;笑

 

1周年記念の同時試聴会は20時スタート♪私も参加しようかな。

ゲストも乱入しそうよね。誰が来るかな、楽しみ。

 

 

(※記事抜粋引用)

台本を読んだり、ドラマや映画を見たり、小説を読んだり、仕事につながる事をして有意義に過ごしています。

あとは、気分転換したいなと思い、断捨離や部屋の模様替えもしました。

 

「月曜から夜ふかし」「水曜日のダウンタウン」も今はほとんど観てないなぁ。

 

「全裸監督」これも未視聴。

 

「ボクたちはみんな大人になれなかった」「流浪の月」
流星クンにオススメされてファンがこぞって買ってるみたいね♪
私は…買っても積ん読してる本がけっこうあるから、今買ってもそのままになっちゃう可能性が高いな。
流星クンの帯が付いたら考えようかな。
 
ぽっかり空いた時間も充実してるのね。
とにかく、元気そうで良かった。
 
先が見えなくて不安で仕方ないと思いますが、始まりがあれば終わりがあります。一緒にこのつらい状況を乗り越えましょう。
 
それがいつかなのかはわからないけれど。
明けない夜はないし、止まない雨もない。そう信じて。
 
 
さて遅ればせながら昨日のランキング、
ジャンル総合ランキング5位、
全体ブログランキング668位でした^^v
はじこい効果がものすごいですね、流星クンのフォロワーはもうじき185万人に届く勢い。
 
DVD「R」もここにきてまたジャンジャン売れてるようで。
ザテレビジョンさんが流星クンの近況に合わせて「流麗」のPRツイートされてましたが…これも多分売れてるんですね。
「流麗」いったい第何版までいっちゃうんでしょうか。
 

 
<追記>
じっくりコトコトのメモ帳↓すらもゲットできてない方いっぱいいらっしゃると思うんですが、
 
こんどは↓この柄のクリアファイルキャンペーンを展開中らしく。
いったいどこにあるのー!