バイトある日や、プールの日は荷物が多いので捨てられる弁当。

丸いのはSHEINで。
百均よりコスパよいかな、と両親の差し入れ用に買ったやつです。

放射線のあとは、保湿とクリームで落ち着いてきています。
なんかのはずみでチクチクするときはある。



そして、出歩かないのだけど、昼には眠くなり
寝てしまう。

きのう、宅配がくる時間だったのですかついうとうと、その時夢を見たよ。

外でおばさんたちが話してる。
うちの母と近所の人?
すると玄関から母が入ってきた。
えらい小綺麗やし元気
若草色のツーピースみたいなの着てた
帰ってきました風、で。
退院して帰ってきた設定みたい。

で、夢の中のわたしは

退院するなら前もってゆーてーやあ、

と言っていた。
えらいおばあちゃん綺麗やなあと思ったけど
その先はなくて。
おじいちゃんのこと、相談せな!とその時思ったのは覚えてる。

もういないのにね。
へんな感じ。


イベントバナー


いろいろ買いました!

販売前もあるからまだ買うけど。


 

 レモン味とチョコにしたよ!



 

 JOY一択。



 

 お水カワイイ



 

 入院用のスーツケース軽いものに買い替えようかと。


 

 忘れずに買う

夏のごはん助かる


入院ばかりで不参加だったけど、このたびは(笑)

実はフライングで間違えてマラソン前日にほたてを買ってしまった(笑)


 わたしは訳あり、生食できるやつ、を買っています。



 



 

 



 

 


お寿司行ったときも、おばあちゃん好きなやつあるやん、魚べいつれてきてあげたかったね、と貝や蒸し穴子見て思い出していた。