肩こりに悩まされながらも順調です。


けさ、なかよしのルームメイトさんが、リハビリ病院に転院。

さみしくなりました。


日曜日は父の日。 

パパ来たからケーキセット

日向夏シフォンケーキ


ロイヤルミルクティー大盛りはパパね。


あとは、なんかあったかな


むすめが淡路に遊びに行ったとか。


これ食べたりとか


ちらし寿司がでたよ、きのう


なかよしさんにお別れにあげたり。

今日は、さっきОTさん用の宣材写真のモデルをしてきました(笑)
キッチンセットで、補助具を使って撮影しよう!と角度とか相談して楽しかったです。
ОTレジデントの希望が少ないらしく。
リハビリイコール歩くばかりじゃない、という理解は
自分が体験して初めて知りましたしね。

生活するために重要なリハビリです。
みんな応募してね(笑)