火曜日から、放射線治療をしています。

3日目が終わりました。

まだ始まったとこなんでなんとも。

一つ言えるのは通いにしないでよかった!


入院中は呼び出しなんですが、今日は昼食後。

帰る途中、吐き気まではいかないものの、ムカムカして、涼しい部屋に帰って大人しくしていたら回復した。

照射してるとこはほんのり赤くなってるけどすぐおさまる。

これ、通いだとほんとに大変だった。

家のことまで無理やわ

まあ、ワタシ的に歩行、移動、かきつい、繰り返し活動が大変だから、ほんまに無理やったなあ。




ファミマさんより画像お借りしました。


これ、美味しいよ。



今週は、一つ買うと来週一つもらえる、的なやつ
やってて、午後ティーを買いました。

あしたは今週ラストの放射線。

リハビリもあります。

同室の奥様が、わたし難病やしがんやのに、明るいね〜とおっしゃる。
聞いたら大変やし、普通に考えたら大変。

手術までは母のことがあったので、自分のことをあれこれ考えたり、不安になる暇がなかった。

難病も、乳腺外科も、慣れた病棟で、顔見知りのスタッフばかり(今年度はほぼ移動なかったみたい)
リハビリスタッフもほとんどのPTさんОTさんに見てもらっていて、6年前より体も動くし、勝手がわかるから、安心して手術できたし、今回ものんびりさせてもらっています。
ありがたいです。

4人部屋でみなさんと仲良くすごしていますが、おふたりは退院、転院が決まるのを待たれています。

快適に過ごしていますよ。

Wi-Fiレンタルビミョーやからしなかったんやけど、
6月末までもつかな〜
実家生活で、くりこしくりこしたまっていたギガがへっちゃったんだよね。

テレビもみるけど、やっぱり携帯見てまうし。

病院のレンタルWi-Fiのほうが割高や〜!!
悩む〜(笑)
受け取りがいま、自宅できないから〜