きのうお昼にО将テイクアウトして食べたら、お腹いっぱい過ぎて夜食べれず。

しかし、天津炒飯、大好きすぎる。


退院したばかりだけど明日は早速

放射線科と乳腺外科。

いきなりシャバでバスと電車やわ。


家に帰りながら、非浸潤改め、浸潤してたから、放射線だけでおわりまてん、と説明


むすめは、入れ替わりで高校のコンサートの練習からの、夜はウインドオケでパパが送っていったから

帰宅してから話しました。


一応手術でとったんやけど、まあ予防的な?


むすめは、ママさ、病気じゃなかったら←CIDPな。

きっとみつからなくて、死んでたよ、よかったやん


と言っていた。



土曜日にファミマで見つけたけど、まだたべてないや
あした食べてから病院頑張って行ってきますわ。

むすめが大学のお友達とお菓子作りしたらしい
家事を仕込んでもらいたいですわ。



いちご大福。
とうとう作るなんて(笑)