今日は朝からシャワーして、会計に支払いに行き。





ゴロッとマンゴー🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭🥭


これは!美味しい!
オススメ!

リンパ生検の傷の横にできた水疱が、当たると痛い
間違いなくテンポーソーちゃんだ。
出来立てはすぐステロイド塗り、勢い衰えたけど、デカくなったとこはなかなか枯れてくれない、これは出来そう、なときに塗らないとしばらく共存になる
ほんとに症状きつい人は水疱もすごく大きい

CIDPも類天疱瘡も自己免疫疾患。グロブリンしてるから、ま、すぐおさまるだろ

この入院中に、非浸潤がんから浸潤がんに出世、放射線〜ホルモン療法を控えています。
なんやかんや外来にも一人で来れてます。
相変わらず神経内科は診察スキップ。
悪くなったね、からでは入院間に合わないので次は9月です。