IVIG入院のため、お弁当はしばらくお休みに

大学生になってからのほうが朝がゆっくりなので、高校生の時は前の夜から準備してましたが、海苔を切ることすら当日の朝にしてます。

今日はちいかわのうさぎ







シールついてたわ。

こちらを使いました。





カレーも買ったりした。
甘そう。


カワイイものといえば。
退院した足で、んぽちゃむとドンキコラボに参戦したんだけど、発売翌日の朝、なんもなくて(笑)
くやしまぎれに(笑)みつけたクロミ
ドンキホーテ、じつは生まれて初めて入店した(笑)





病院にもっていくよ!

母の日に入院です。
12日、は実家の母の月命日です。
はやいなあ。一ヶ月たってしまったよ