むすめと病院に顔を出してから、自宅に帰ってきました。


ちなみに神戸支店?工場?で作成した生チョコタルト




先週練習しにきたときのレシピを改良して、作りやすくしました。

タルトの台は、



 

 

これを砕いてバターかマーガリンを溶かして固めて、生クリーム1パックと板チョコ5枚で、生チョコをつくり、流して固めてココアパウダー。


バターは、有塩で作ったら、ほどよい塩気が甘いチョコにヨイヨイ💕


入院中のおばあちゃんが、先週喜んでたべたので、またつくり、持っていきました。


自宅に帰ると、大学病院から電話。

脳神経内科の先生で、前回主治医だったので、乳腺外科の先生が連絡して、方針決まったらしい。


8日にMRIと、乳腺外科の診察あるので、そのときに元祖主治医先生の外来に寄ってくださいと。


グロブリンと、がん治療にたいする禁忌はないみたいで、頑張って治してください、なのですが、保険の関係もあるので、IVIGを早めるか、遅らせるか、を相談するそうです。


てか、3月8日にわたしは無事検査にいけるのか??