あすはいよいよ卒業式です。

弟太郎ちゃんのママがご一緒してくれるので心強い!

亀の歩みなので早めに出かけるんだけどお付き合いいただけてありがたや~!!

幼稚園から高校まで唯一一緒だった大事な幼馴染みです。

太郎ちゃんはお受験いまからが本番だから追い込みらしい。


もうひとりのご近所のママさんからも、連絡もらい、あした手伝えることあれば言ってね~!と。

こどもたちは、早く行くので、あした最後に一緒にいくから絶対寝坊したらアカン!と言ってる。

こちらは小学校からのお付き合い。

彼女は東京の大学に進学するので、さみしくなるわ~

違反の靴下ごまかすのに、二人三脚で先生の前を通りすぎるとか、オチャメさんだ(笑)



妹が手配して、母名義でお礼のいちご大福が来ました



パパの実家とわけました。




特大と

中?大?

とでも美味しい

おとりよせです