軟禁生活2日目。

同室のおひとりは落ち着かないご様子

きのう、夕方むすめが救援物資を届けてくれた。



クリスピーざんすよ!

このほかケンタッキー1ピース入ってました。
旨かったわ~塩気がたまらぬ。

今回はぶつぶつも出来ず、握力も戻ってきました~!!
ペットボトル開けれたわ。
きのうはまだ手がむくんで、マシーン使ったのでね


 

 いつかの入院で、100均のを忘れてしまい、院内のローソンで買って。

便利です。

自宅にいるときはもうたいていのものは開けられるので、使わなくなりましたが。



 マラソンの半額セール始まったり。


イベントバナー


 

これ、15時からで早速買っといた。


あときのうは


 

 



 

 



 

 

出てこないけど、ハートの缶入りと、小袋を買いました。

コンビニに出回るとは思いますが昨年買えなかったから、買っちゃいました。

割高だな(笑)


わたしは明日退院できるのでよいですが、おふたりのおばあちゃんのうちのおひとりが、まさにうちの母だな、かまちょさんですな。

なるべくお相手してますが、看護師さんに点数つけてる気配がする(笑)

お寂しいのです。

今一つはなしも噛み合わないときもありますが、勝手に転院先を探そうとか、役所にいく、とかポイントずれてきたから、ああ、早く医師がSWさん頼んで、うそかほんまか断られたというケアマネさんを早く手配して貰えることを祈るわ。

代わりに物を言ってくれるお身内がいないと大変だね。