イワシフライ。
頭とお腹処理したやつを買うのですが、大きかったので美味しかったです。
ウインナーは、切り込みと目の穴があいているものをたまたま買ってたので。

そして!
関西ではダイソーオンラインでも品切れ、店にならぶ以前の問題。

なぜならバンダイさんとダイソーのコラボなので、大好きヨドバシカメラでも入荷できないシロモノ。

お花、JK弁当に使いたかったので、メルでカリして入手(笑)
アホすぎるな、じぶん!(笑)
2袋で買えたのと賞味期限も十分だから、せいぜい使いますよ!

雨ふりの朝でしたが、今日は実家のおとなりさんから電話がきたり、福祉サービスから電話きたり。
ちなみに母は、検査結果聞きに行きました。

またアメンバーで詳細は書きますね。

わたしはいつもどおり、できなくなったことは家の中ではないかな。
あ、もともとできなくなって復活していないこと以外ね。