ほんまに寒すぎます!
きのうは雪が心配でしたが、大阪フィル、むちゃむちゃ良かったらしいです。
最初からピアノがすごすぎて息するのも鼻水も止まった
らしい(笑)
きのうはこの曲から。
辻井さんの演奏をお借りしまーす!
あとは、くるみ割り人形とかだね、バレエの。
座席はひとつ飛ばしだったみたい。
そして最終日のメリケンパークのイルミネーションまで足をのばしたらしい。
メリケンパークのメ、に夜のヤ、でメヤメヤ、というイベントらしいです。
メヤメヤ行くかも、て言ってたけどなんなん、と思ってたらそういうネーミングらしいわ(笑)
海辺は寒かろうに。
若いからできる技やな!
お連れさんが撮ったそうですが、これどんな仕組み!!
むすめは、わたしはiPhone 違うから画質悪いから💢
と文句をいうからね、自分でお金払ってから言え!
でも、むちゃくちゃ綺麗ですね。
左はポートタワーですね。
先週車で渋滞のなか、メリケンパーク~モザイクを眺めましたがお昼間だったから!
まあ、このあたりはふだんも夜綺麗なんだけど。
そうだなあ、神戸は夜景よなあ、と元神戸市民は思い出すのだった。
きのうは、むすめの出身中学のアンコンの地区大会、
金賞ゴールド、代表入れまして、県大会いくそうです。
おととし、娘たちが県大会に行った曲やねん、と聞いていました。
トランペットが三本持ちかえして吹く、ちょっとアピール度の高い曲でした。
コロナで、会場も去年から大きめの地方のほうに変わっています。
金代表、おめでとうございます!
むすめは今日で部活おさめ、大掃除です。
部活か遊びばかり、家の掃除もしろ💢
と本日二つ目の💢マークでたところで、きょうもがんばりましょうかね。
さっきツリーを解体、収納したわ。
本体しまうとき、いっぱい葉っぱ?落ちるから誰もいないときに片付けたくて、かざりだけ先に片付けていました。
羽子板といれかえようかな。
