自動車保険の引き落としが近いのでお金入れに行きまして買い物です。


外歩きにはよい気候です。


今日はこれ、みいつけた!





開けにくいけどね、好きです。
CIDP族には難関の極み、とOTさんに告げ口してしまうおばさん。
入院先でも必ず飲んでしまうよ、頑張って開けるよ。


4本かうと貰えます。
配達してもらったわ💓
ピンクにしました。










むすめが学校で参加していたユニクロさんのプロジェクトです。
古着の子ども服を集めて世界の難民のこどもたちに送るそうです。
プロジェクトリーダーの一人として、全校にチラシを作ってお願いにまわることからはじまり、最終日は体育館に並べて撮影して、またきれいに箱詰めしました。
ユニクロさんに発送したのち、そちらで分別して発送してくださるそうです。
ネイティブの担任クラスに説明にいくのがむちゃくちゃ緊張したそうです。英語しか通じないから(笑)

ファミリアやラルフローレンもあり、中にはタグ付き新品もあったそうです。
うちもたいていお下がりもらってもらったりしてましたが、けっこうありました。
よい経験になりました。
ありがとうございました。