箱が綺麗すぎる。





堂島ロールのお店ね。
薔薇薔薇薔薇。


今日は高校の入学式でした。
弟のお嫁さんが参列してくれました。
弟もお休みで、北野でランチして帰ってきましたよ。

おみやげも貰いました~
また後日載せますな。
洒落たケーキだった。

とても助かりました。ありがとう~

仲良し太郎ちゃんとクラスが離れてしまいましたが、早々にお友達できたみたいで良かったです。
太郎ちゃん、幼稚園から高校まで同じやで~!
同じクラスやったらいいなあ、ゆうてましたが外れたな~
まあ、すでに心強いわ💓

今どきの子は、インスタとかですこし仲良くなってるからね、新しいお友達も、実際同じクラスになると打ち解けやすいらしいですね。
おそるべしコミュ力。

来週からいきなりお弁当で、テストなんだって!!

制服はとても可愛いので、公園でジャンプして写真撮ったり、あほです。
吹奏楽の練習に行きたいのでわくわくしています。
最初のテストで正体ばれるで、ちゃんとやりや。