去年の受験生ママブロガーさんに教えていただいた。
現地には行けないのでね。
ネットで箱買い(笑)
人気商品みたいです。
お店に並べたら売れると思うけどね!
去年から気を付けてるけどみたことない。

もも味のだるまだけど、固め!
写真がうまく撮れないのだけど、可愛いちいさいだるまの形で、顔もあるのよ。
歯がつよなるで!
見えにくいがだるまちゃんだよ。
グミ食べてあと少し!頑張ろう!

そして、ヒヤシンス。
下からあたらしい花が出てきた!
最初の花は終わったので切りました。
ヒヤシンス、長く楽しめるねぇ。



最近食べすぎてるので動かねば。
天気もよいので、ヨチヨチ歩いて用事してきました。
自宅まわりでは支障なく暮らせています。
わたしの杖は密かにキティちゃん(笑)