朝イチお買いもんツアー。
きょうはさすがにすくないで。(笑)


100均で修学旅行へのささやかな望みをかけて捨てられる容器、を買う母。
🍇ブドウもつぶさんと持ち帰り!

他にも買ったよ(笑)
バスブラシが、100均で買えるように!
病気になったころ、買い物もいけないから、100均や、スーパーにもなく、ネットでさがして、ニトリで見つけてポチり。
握力ないし、爪先とどかないからブラシ
ニトリにはいつもある!
同時にベッドガードとつかまりだちサポーターという手すり代わりを買ったなあ。

いや、ほんとダイソーバスブラシ軽くていいやん!






プロ野球すらみないおばさんが最近見てるやつ。
全試合見れるみたい!
テレビうつらん試合も見れます!
ありがたいな!
甥は試合ないけど、むすめの小中先輩で、甥のボーイズリーグがお隣だったお兄ちゃんの学校が今日試合だから、ケーブルテレビついてます。

あ?これ再試合なったんやね~
いま、テレビおわりそうやわ。
強いな、頭いいし、星陵さん。
滝川さんもナイスファイト!

再試合て、なかなか流れかわるしなあ。
むかし、弟の学校が高等部が甲子園出て、中学生も応援に行ったけど、勝ってたのに雨で再試合になり、翌日敗退しました。

ブラスバンドの応援ないけど高校生頑張ってるわ!
若いっていいなあ!