無事今年四回目のIVIG完了しました。
去年は1月から毎月入院していて、すでに七回はやってたから、半分に近づいてる。
次は10月の頭。
そのあとはちょっと頑張って年明けまでねばろうかなと思っています。←勝手に(笑)
だって大晦日とか、病院いたくないやん!(笑)
頑張って筋力貯金して、次までにあまり落ちなければ可能やと思うんだよね。
いまでも一週間伸ばすけど、あと一週間くらいならでかけなかったら大丈夫レベルだし。
どん底で自宅生活していた時にくらべたら全然まし!

副作用がでたら使う、と手乗りインコさっきまで乗ってましたが、先ほどバイバイしました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

今日はおばちゃんそわそわ、甥の二回戦が、病院の近くであるので。
J:COMはなしのところ。
妹はバックネットうらでビデオ係、ゆうてました。
背番号ある子は学校のバスなので、三年生息子は勝手に行きますが、妹夫婦は駐車場ないかもやし、電車が早いわ!と電車できてたはず。
保護者も大変です。
応援の子らは親が送ってるのかな?
ふだんはそうみたい。だけど1、2年は保護者入れないんじゃないかな?
親の会、があるんですが親の力がないと部活できないね、感謝しなくては。
お金もかかるしね。

で、基本非公開なため、試合速報も遅いんだな、が、1日二試合なのです。
昼過ぎ、速報見たら勝ってるけど、相手も4点入ってる。
まだ対戦中、なってるし油断ならんな~!と思いましたが勝ちました。
甥からDMきてて、ちょっと手強かったけど勝ったで、とのことでした。
雨降らなくて良かった。
来週はテレビあるかなあ~!おじいちゃん見方わかるやろか(笑)
残念なのは吹奏楽の応援がないこと。



目新しいから買ってみた(笑)
なぜかいまバナナやねぇ。
あまり甘くないプリンが土台。
マンゴーシリーズはまだかな?
あ!そういえば今回はまだマンゴーでてないわ!
キウイとりんごとヨーグルトは出たけど。
とおもったら、桃ゼリーでたわ。