昨日は学校にいくことばかり考えて、やや働きが悪かった(笑)
天気も悪かったしね。
今日はやらねば。
年賀状も落ち着いてかけるわ。

お隣のクラスが学級閉鎖、コンクールが近いのでなんとかのりきりたいものだ。
うちの塾より賢い某塾の生徒ちゃんたちがかなり感染しているみたい。
うちの主人は高校受験のときに肺炎になり受験できなかった運のない人材なので、むすめは決してそうならないようにしなくてはならぬ。

プッチンプリン、気になってたんですがむすめはプリン嫌い。
チョコ味があったから買ってみたよ。
きょうはうずらベーコンが入ってますよ。
わたしはうずらベーコンすきなんですよ。
やきとりやさんでたのんでましたよ。
マヨネーズついてくるんですよ。
高カロリーですね。

丸亀製麺の会社のやきとりやさん、臨港線とこの、なくなってたわ、てまえにパパ言ってましたが。
だし巻き玉子とか、プリンとかたまごのが美味しかったなあ。
椅子問題、自信ついてきたのでまずは家族でお外でごはんたべたいな。
でも予定があわないな。
寒いしな。
てか、ちょっと体力ついてきたなと思う。
体幹が弱かったときは、座ってても疲れていたので。