去年の今日、グロブリン様に出会いました。
そしてきのう、10回目、終了。
今日は、朝から院内の美容室に。
リニューアルされ、スタッフさんも若い、医療ウィッグもあつかうから、カーテンでしっかり区切られている。
予約電話が、次々かかってきていた。
車イスか、移乗できるか、などきちんと確認していた。
カットも上手い。安い。
絶対またいこう。


エンゼルクリーム好きな子あつまれ!

チョコこぼれる。

あ!1日に2つたべてませんよ。(笑)
はやくイチゴの季節にならんかなあ。


リハ室の前のエレベーターからひとつしたに降りたくて待っていたら。

なんと去年の検査入院のとき、おとなりのベッドのかたが!
え、入院してるの?
むちゃくちゃびっくりしたわ。
膝のオペされていたから、わりと長くご一緒したんだけど、今回はなんですか!
転んで頭打ったの~って。明日退院よ~って。
リハビリはじまるから、後でへやいくわ!と去っていかれた。
いや、毎年入院したらあかんやん!(笑)
あ、わたしもやな~!
まだこどもちいさいんやから、はやくげんきにならなあかんよ、と退院され、外来診察のあとも寄ってくれた。

ああなつかしいな!