もうほんとは寝る時間だけど、

せっかく3日続いたので今日もブログ更新して寝たいと思います

金曜日!最高にハッピーな夜


今日のツイてる!グッジョブ日記


夜寝ていると。

娘が突如泣き出し、
「おしっこもれちゃったぁ~
つめたいよ~」と。

私「えー?(何時よ~?眠すぎる)
ママもすぐ行くから自分でお着替えしてて~(起きる時間のちょっと前と思ってた)」←ヒドい母親

娘「ひとりで行ったらまいごになっちゃう~!!!」

さすがに可哀想と思って眠いながらに起きることを決意。リビングに行って時計を見ると、2時半そりゃ眠いよね…。
全部着替えさせ、娘の布団はよけて、
自分の布団に入れてあげると
「おかーしゃんだいしゅき」と♡♡

眠いとこ起こされてイライラしかけでしたが、くっつきあって再度眠りにつくのは最高に幸せでした✨

朝再度起きるときはしんどかったけど…。

夜は旦那さんが久しぶりに早く帰宅し、3人一緒にご飯!唐揚げ上手にできました♡

外食は楽ちんだけど、おうちでご飯を食べるのはやっぱり幸せ♡

旦那さんは夜によくおやつを買いに行くのですが、昨日もアイスを買いに行くけどなんかいる?と聞かれアロエヨーグルトをリクエスト。ついでに買ってきてくれたセブンの明太チーズもんじゃのお菓子が美味しくて、止まらず食べていると、今日も会社帰りに同じ組合せで買ってきてくれてました♡♪

娘を寝かしつけてから、旦那さんとおやつを食べながら、テレビタイム!とっても幸せなひととき

仕事ではちょっとモヤっとすることもあったけど、最近は、読んでいる『サラとソロモン』の学びから、

幸せは周りの状況で決まるのか?

ものは考えようで、後ろ向きに捉えることで損してるんじゃない?

そんなのなんか悔しくない?

よし、この(後ろ向きな)考えやめ!

と少し切り替えができるように、なりました♡

ラジオ体操は今日も眠いながらにやりました

昨日のアクセス79!

アクセス解析に、無印良品やカーヴィーダンスがあって、全く期待ハズレな内容で申し訳ないけれど…(*_*)

そのうちお片付け日記も書きたいな。