約4年ぶりのAmebaブログ。

大したことを書いたわけでもないのに、

何かを始めた満足感と、

何かが動き出したドキドキ感で

興奮状態ニヤニヤ

これからどんなこと書こ~😘

あれも書きたい!これも書きたい!

と考えていたら

色んな文章が次々浮かんできて、

いつも布団に入って数秒で寝るくせに、

なかなか寝付けませんでした😅


*引き寄せのこと

今日あったよかったことをツイてる!グッジョブ!日記として振り返りたいと思います。

♡顔の調子が良かった(笑)
可愛い自分、肌がきれいで自分に似合うメークができてるのを妄想したからか…。鏡を見ていい気分になれるのはやっぱりいい!!

♡朝から夜ご飯が作れた
(シチュー。ルウなしで!これで夕方の気がだいぶ楽♪)

♡大口成約
私は某金融機関で営業担当として働いているのですが…月の目標の8割が一気に決まる案件の成約日でした。先月は目標に届かず、少し気分が後ろ向きでしたが、引き寄せについて改めてやってみよう!と思った時に、目標を達成したときの達成感や周りの喜ぶ雰囲気、など具体的にイメージしていたら、この案件が決まりました。

事務面と時限のところで少しヒヤリとしましたが、ぎりぎりとはいえ不備なくできたことは、「ぎりぎりだった😣はぁ焦った」よりも「焦ったけど全部うまくいってよかった!ツイてる!」が正解なんだと思います。まさにEverything is OK♡

*習慣づけ

今取り組んでいるのが、毎朝のラジオ体操!🙋

テレビで名医の先生がやってたので(笑)

3分なら、ビリーズブートキャンプもカーヴィーダンスもTRFのダンササイズ(これはたまーにやるけど)もスクワットも足つぼマッサージも腹筋も続かなかった私でも続けられるだろうと😄

負担感は全くないし、身体がいい感じに目覚める感じでいい(≧∇≦)b

まずは10日続けてみまーす!


*ブログについて

昨日のアクセス21

えっ誰が来てくれたの?(笑)

不思議だけど嬉しいです💞

ブログはまだまだ分からないことだらけ。

今まで読むばっかりだったので。

読んでいて楽しいブログや参考になったブログ、紹介したいけど方法がわからないのでそのうち…。

オススメの本とかも紹介したいけどやり方が分からない…。

Amazonのリンクを貼ればいいのかな?

ちょっとずつやっていきまーす!

自分のブログが盛り上がってるのを妄想しよっと♡