はじめまして😄

4年ぶりくらいにAmebaブログを始めてみました。

ドキドキしてます💓

プロフィールにも書きましたが、

3歳の娘がいるワーキングマザーです。

日々色んなことに悩んだりしながらも、

もっと理想の自分になりたい!

人生を楽しみたい!

周りの人を大切に、笑顔で毎日を過ごしたい!

と思っています。

今年、引き寄せの法則というものを知りました。

そういうの大好きなので(笑)

それからネットで引き寄せの法則について調べたり、本を買ったりしました。

そして「いい気分」でいることの大切さが
分かり、実践しましたが…

が、

いまいち

引き寄せてる!実感が持てずにもいました。

なんせ三日坊主なので、

「いい気分でいる」ことがうまく
続けられなかったんですね😅

子供や旦那さんにイライラしたり、

そんな、自分に自己嫌悪に陥ったり…。

なので、改めて。

本を読んだり、色んな方のブログを読んだりして、少しずつ引き寄せのコツをつかんで、

生活によりHAPPYを見つけ、

恐れ多いことながらそれを人にも発信して

いけたらいいなと思ってます!✨

よろしくお願いします!