大府市共和町和式トイレ取替工事

今回は和式トイレのひび割れに伴う取替工事を行いました。

今の時代和式トイレ自体かなり少なっていますが、懐かしいと思う方も多いのではないでしょうか?

子どもによっては使えない、使った事がないといった子も増えているのではと思います。

 

メーカーや職人からも「最近あまり変えた事が無いから確認させて欲しいです!」と言われましたが、

とりかえ工事は意外にスムーズに完了する事が出来ました。

 

こちらが新しいTOTO製の和式トイレ

梱包時の様子はこんな感じ。

 

既設のトイレを解体した様子がこちら

既設のトイレと形が少し変わる為、少し広めに解体しました。

 

取替後の様子がこちらです。

便器脇はモルタルで補修したので、乾き待ちの時間があるので翌日まで使用を控えて頂きました。

 

和式を洋式に取り替える事は多くても、和式から和式へ取り替える事はあまり無いので、いい経験をさせて頂きました。

お困りの事があれば下記HPからご相談下さい。

 

HPはこちら↓