大府市トイレドアのロック交換 ドアノブからレバーハンドルへ

大府市のアパートの入居者様より依頼があり、

「朝トイレに入ったら鍵が開かなくなってしまったので、壊してしまった。」との相談がありました。

出勤前の時間帯で焦っていた事もあり、緊急性もあったので仕方無かったのかなと思います。

 

夕方に訪問し、現地を確認させて頂きました。

マイナスドライバーでこじ開けた後が見られ、部品はバラバラになっていました。

元々はドアノブタイプのロックが付いていましたが、管理会社様と相談してレバーハンドルに取り替える事に。

取り替え用のレバーハンドルに取り替えて施錠の確認をして完了です!

調子が悪いなと思ったら今回のようなケースになる場合もありますので、早めに相談する事をお勧めします。

鍵の修理は緊急性を伴うので、業者によっては高額になるケースがありますので事前を点検をお忘れなく。

それではまた次回の修理で。

 

HPはこちら↓