お久です。





僕は前ブログを書いていたときとは変わってしまった。まるっきり・・・





僕は今自分をとても非難している。





攻めている。





押さえつけている。





久々にこれを更新している理由もよくわからない。





心と体は引き離されたみたいに互いにふらふらしている。





聖書を読んだ。





なぜ、わたしを母の胎から引き出したのですか。

わたしなど、だれの目にも止まらぬうちに

死んでしまえばよかったものを。

あたかも存在しなかったかのように

母の胎から墓へと運ばれていればよかったのに。





                  ヨブ記








裕福で幸せだったヨブは神に試され財産や最愛の者を奪われ肉体を汚され生きていく




















僕もまた神に試されているんだろうか?


彼は僕に性欲を授けた。





受け入れる。


性欲を、そして神を受け入れる。











僕は今これを書いている理由が少しわかったかもしれない。


昨日アメンバー申請が来た。


あなたは僕の書いたものを面白いといってくれた。


これも神が与えてくれたものではないか?


そう思うことができた。





僕はおっぱいを揉みたい。


受け入れます。





「聖書には言葉があります。」


誰かが言っていた言葉を思い出した。





聖書を読もう。





バイビー48