9月も中旬になりましたが、毎日残暑厳しく

溶けてしまいそうです…ニコニコアセアセ

そんな中でも浜石の郷のご利用者様は元気いっぱいに

様々なイベントに参加して下さいました!

 

 

 

 

 

その中でもすいか割りスイカは毎年好評で普段は穏やかな

ご利用者様も

おばあちゃん「力いっぱい叩いてあげる!」

おじいちゃん「割れなくても私が仇を取るよ~!」

と大盛り上がり!

事前に目隠しをされるかどうか確認させていただきました

が、どのご利用者様も楽しそうに目隠しを選ばれていましたニコニコ

 

 

おばあちゃん「そこだよー!おもいっきり頼むよ!!」

 

おじいちゃん「もっと左左ー!!それじゃ左に行きすぎだよ~!笑い

 

皆様大笑いで叩く方のフォローをしたり、自分の番が

回ってこないかとうずうずされていましたラブ飛び出すハート

 

エアコンで快適なはずのフロアも熱気に包まれますメラメラ

 

 

 

皆で順番に参加していただき、終盤は皆様 まさしく

《 目にも止まらぬ速さ 》で叩き割って下さいましたキラキラ

 

割れた西瓜はカットスイカしたり、フルーツジューストロピカルカクテル

にしたりと皆で美味しくいただきましたおじいちゃん音譜おばあちゃん

 

スイカひまわりハイビスカスやしの木イルカやしの木ハイビスカスひまわりスイカひまわりハイビスカスやしの木イルカやしの木ハイビスカスひまわりスイカ

ご入所申込、ご入所に関する質問等ございましたら

是非、こちらまでご連絡ください

 

〒421-3107

静岡県静岡市清水区由比阿僧189番地の1

特別養護老人ホーム 浜石の郷

(054)377-1177

浜石の郷 - 社会福祉法人 慈照会 (jishoukai.com)