うだるような暑さが続き

げんなりしてしまいそうな毎日…えーんアセアセ

そんな暑さと!疲れを!!忘れるような楽しいひと時が

浜石では行われていました~口笛キラキラ

 

まずは生シラスうお座キラキラ

 

夏の初めの頃ではありましたが

ご利用者様の「生しらすが久しぶりに食べたいねおばあちゃん音譜

の一言を聞き、漁協関係の職員が漁師さんのツテで

特別に用意する事ができ、産地直送で昼食時に

召し上がっていただきましたウインク音譜

 

 

 

「生しらすはいつぶりだかね!」

「生姜醤油がいいだよね飛び出すハート

楽しそうな会話も聞け、嬉しそうな

ご利用者様の様子を見て、用意する事ができた

職員もとても喜んでいました照れハート

 

お次は焼きそば作り!!スプーンフォーク

ご利用者様達で職員もサポートをしながら

焼きそばを作りましたチュー飛び出すハート

 

 

フロア内はソースの香ばし~い香りが漂い

出来上がるにつれ「早く~!」と催促の

お声がニコニコ笑い

 

 

 

皆さん慣れた手つきで次々に焼きそばを

作って下さいましたウインクラブラブ

 

 

さらに!夏と言えば土用の丑の日!!

大好きな鰻の出前を注文され

夏バテを吹っ飛ばす勢いで

ペロリ!と うな重を召し上がって

いらっしゃいました爆  笑!!

 

まだまだ続きます!

お次は

「浜石2024夏のお楽しみ行事♡②」

をご覧くださいやしの木ハイビスカスやしの木

 

 

ハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス

ご入所申込、ご入所に関する質問等ございましたら

是非、こちらまでご連絡ください

 

〒421-3107

静岡県静岡市清水区由比阿僧189番地の1

特別養護老人ホーム 浜石の郷

(054)377-1177