蒲原にある様が

3日間にわたって出張の衣類・お菓子の販売をしてくださいました!

真剣な表情で洋服👚小物👜選び

ご利用者様同士「似合うかしら?」「お似合いよ」キラキラ

いくつになってもおしゃれはしたいものですねニコニコ

お店の皆さんも優しく親身になってコーディネイトを提案してくださいました

お菓子の販売コーナーも好評でした🍩

ご利用者様と担当職員の距離も縮まった…そんな良いひととき照れ

 

自分で選んで買う…私たちには当たり前のことですが

改めてその大切さと喜びをご利用者様から教わりました

ニットショップクサガヤ様、そしてお手伝いに来て下さった方々…

本当にありがとうございましたキラキラ