それは日常生活の中で、急に訪れる🙄


的確に対応しないと、父親としての自覚を問われる瞬間が…😑💦


・子供が悪さをした時→ママにばかり説教させていると…

・オカズが最後の1つの時→僕が食べちゃうと…

・子供達が騒いでいるのにテレビ📺に集中して放置していると…

・玄関先でたばこ🚬をのんびり吸ってると…

・ママの機嫌の悪い日😳…


この様な瞬間に「あんた父親でしょ!!」っとなる訳です😑💦


休日に家に居ても、全く油断出来ません🤯


家では若干リラックスしたいのも事実🙃(笑)


でもそんな希望は捨てて、子供達の成長と共に、僕も父親としてスキルを磨いて行きたいと思います😚(笑)


何だか決意表明みたいになってしまいました🤭(笑)