元気100倍ですか?

もうすでにご存知の方も居ると思いますが
Ustreamよりライブ配信番組「サザナミTV」始める事になりました‼️
と言うのも、一つ考えがあるからです☝️
それが⏬⏬
👏👏👏
📺📺📺
🌊🌊🌊
こうゆーのずっとやってみたかったんですよね〜

最近この辺りではLIVE配信番組とかあんまりやって無かったので、ここらで時代の恩恵を受けるとしましょう



そこで一つ決めたんです。
番組最後のエンディングに一曲掛けようと‼️
しかし、
何の曲を掛けるかは決めてません。
と言うのも、一つ考えがあるからです☝️
それが⏬⏬
全国の
Deejay
Singer
その他
歌い手の皆さんに楽曲を募集したいと思ってます。
🐋
かと言って「番組用に作ったエンディングテーマを送ってくれ!」
と言うことではなく、
今ある、もしはくはこれから録るデモ音源や配信中・販売中音源など、全然掛けてくれて良いよ〜

ってな曲があれば是非送って下さい📩
ダンスホールでもミディアムでも関係なく自信のある音源なら大歓迎です

そして、送ってもらった曲はタイトルとアーティスト名をこちらで紙に書きます✏️
で、抽選ボックスの中に入れます📦
そこから引いた紙に書いてある曲をその回のエンディング曲に掛ける▶️
と言う流れでやっていきたいと思ってます。
一回送ってもらえればその曲が掛かるまで抽選ボックスの中に入れたままなので、どの回で自分の曲が掛かるか分かりませんし、その辺りのハラハラ感も楽しめるんじゃないでしょうか

最初の内は応募の数も少ないと思うので自分の曲が掛かるチャンスかも

全国47都道府県のアーティストの皆さんのご応募お待ちしております🙇
(この抽選方法は2回目放送以降実施予定)
ちなみに収録した約1時間の放送アーカイブは後にそのままYouTubeの方にアップしますので音源残しても大丈夫な曲でよろしくお願いします。
応募はこちらまで👇👇
sazanami_studio@yahoo.co.jp