イオンモール大和郡山での益若つばささんトークショーMC終了(๑′ᴗ‵๑)
可愛くてオシャレなだけじゃない!思いやりのあるしっかりした女性なんです☆
どうしたら皆さんに楽しんでもらえるか、喜んでもらえるか、凄く考えている方♡
お料理のお話、特に海老つみれの作り方も興味深かった♪
ありがとうございました。

そして益若つばささんのメイクさんが、私が以前、大阪の堀江に住んでいた時によく行っていた韓国料理のお店でアルバイトをしていた方だったのです!
何年かお会いしないうちにお仕事の夢を叶えて、こうして再会出来て本当に感激しました☆
こんな素敵な機会も下さった益若つばささんに感謝しなければ…(*^^*)

Nara>>>>>>>Osaka

気分良く大阪に帰って美味しいご飯を食べるるる〜*\(^o^)/*