久しぶりになってしまいました泣き笑い

アラフォー妊婦のみみこです目がハート


私食べるのが大好きなので、妊婦糖尿や妊娠高血圧にならないように、体重管理を頑張らなければなりません悲しい


そんな私ですが、ここ数日間の食欲がやば過ぎでした。


一日2500キロカロリーは余裕で食べてたような不安

体重管理なんて気にしないー!!!という自暴自棄タイムに入っておりました泣き笑い


ある日のカロリーはこちら指差し


食べ過ぎて入力が面倒で入れなかった分もあるのに、こんな数字になるなんて…泣き笑い


日に日にお腹が大きくなっていたのですが、

赤ちゃんの成長というよりも、確実に自分のお腹だけが成長していたのではと感じています真顔


さて、2500Kcalオーバー生活を数日続けた妊婦の体重も報告します看板持ち


それはこちら指差し



前回体重を測った時は、51.5キロだったので、1キロ増で済んでいました…泣き笑い

ちょっとだけ安心泣き笑い

(安心するとまた食べたくなる悪循環)


誰か私の食欲を止めてくださいネガティブ