妊娠中期に入って、気持ち悪さが少しよくなってきました知らんぷり

大好きな肉も納豆もちょっと前まで食べれなかった私が、再び食欲を取り戻したちゅー


こんばんは、食の喜びを感じているアラフォー妊婦のみみこですキメてる


さて突然ですが、体重報告もしたいとおもう看板持ち看板持ち 


というのも病院の先生や助産師さんからは、体重が増えると、


高血圧になったりガーン

そのために早産になったりガーン


糖尿病になったりガーン

そのために帝王切開になったりするガーン

つまりは無痛分娩にならないガーンガーンガーン


らしいと聞き、小心者の私はちょっとでも食べすぎると不安で仕方なくなる次第。

とはいえ食の喜びを感じている私を、もう誰も止められないネガティブブルーハーツ


ということで、体重を公開することで恥ずかしい気持ちになり、自分を律したいと思いますグッ


使っている体重管理アプリは【あすけん】指差し

しかも思い切って有料版(年間プラン)を使っています。

有料版には「妊娠・授乳期に!あすママコース」というものがあり、妊娠初期、中期、後期という時期に合わせて、どこまで体重を増やしていいかを教えてくれるのです不安


さて、前置きは置いといて、私の体重を公開します昇天今後定期的に報告していきますね凝視



体脂肪率高!!オエー




ふとん1 おしらせふとん3

ご一緒に体重管理していただける方は、友達紹介コードお伝えしますので、宜しければコメントくださいニコニコ