昨日は

旦那さまと私

息子たち二人

お姑さま

5人揃ってお食事会🎵


イオンモール伊丹昆陽へ🚙💨


4月5日にオープンしたばかりの

‘’ピアーズベーカリー‘’へ🍴

お待ちが7組ほど❗

店内は空いてるお席が結構あるけれど

オープンしたてで慣れていないのか

なかなかまわせていないご様子💧

しばらく待ちました


お料理じたいは

思ったよりも早くお席にやってきました🎵

牛タンのローストビーフサラダ😋

食べ放題のパン🍞

茄子と豚のトマトパスタ🍴

食べ放題のパンも美味しいし
湯種パンも美味しいし😋
途中で焼きたてを持ってきてくれた
クロワッサンもほんのり甘くて
と~っても美味しかった🥐

また食べに来たいお店ですおねがい

あとはイオン内をブラブラして
上の子はバイト先へ
下の子は塾へ
それぞれ送ってから大人3人の時間🎵

前から気になっていた
JR中山寺駅近くの

エビスガーデン&ハウス
内にある
‘’カフェレオン‘’へ🎵



窓側の席に座ると

素敵なテラスがすぐ近くで

水が流れる小さな小川のせせらぎを聞きながら

とても素敵ねぇ〰️(≧ω≦。)💕と

お姑さまと年甲斐もなく

キャピキャピしてしまいました💕



私が頼んだガトーショコラ✨
お姑さまの頼んだ抹茶シフォン✨

旦那さまが頼んだバナナケーキも✨

お昼御飯に続いて
かなりのカロリーを摂取してしまいましたが💧
本当に素敵なお店で🍀
本当にゆったりと気持ち良い
心地好い時間を過ごしました飛び出すハート

今度はランチでお邪魔したいな爆笑

ほんとにほんとに
かなりお腹がいっぱいになってしまいました❗

でも歩数は。。。

5,419歩👣

全然消費しきれていませんガーン